SSブログ

○-○デンキで食洗機を注文 [食器洗い乾燥機]

ツレサンが、せっかく食洗機をプレゼントしてくださると言うのですから、
善は急げ、気の変わらないうちに決めてしまわなければ。

早速、新聞の折込チラシの中から電気屋さんのチラシを集めてみました。

○-○デンキのチラシには、食洗機の広告はなかったけれど、
直接 お店に商品を見に行くことに。

今回は、商品を見ただけで帰ってきました。



ところがです。

その週の土曜日の○-○デンキのチラシに、
なんと食洗機が載ってました。

しかも[設置工事代込み]という。


初めての食洗機ですから、
水道に分岐水栓を取り付けなければなりません。

2台目の買い替えなら、分岐水栓はついているので、
ネットで購入もありでしょうが、
水道に分岐水栓をつける工事なんてムリ。

絶対に取り付けていただかないと、
という訳で○-○デンキに注文に行きました。

食器洗い乾燥機NP-TM7
タグ:食器洗い機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。